まばたき

毎日のことをかきます

2023-0130

案の定3日サボってしまった。

想定範囲内なので大丈夫。

結局一昨日は朝方に顔のほてりと大量の汗が出てきてずっと寝ていた。起きてからスタデューバレーをし、なんと生活リズムの矯正に成功。つらかったががんばった。

先週は自分のためになにもしてやる気が起きず、ただ息をするだけでなんとか乗り切った。

 

今日は産婦人科で検査とお薬の処方。お股に検査の機械が入る検査があり、憂鬱。

そんなに頻繁にやるものではないが、自分のからだの中に無機物の冷たい鉄のようなものが入ってくることがいやでたまらない。ご褒美になにかカフェで食べようか。

その後は美容室なので、お化粧する元気はなかったがすこしおしゃれして外出。青いコートに白いショートブーツは冬のお気に入りの装い。

 

1日半起き続けたのに、5時間くらいしか眠れず今になってすごく眠い....。予定の立て方が下手くそ。

 

出る前に外出するのがつらくて好きなアイドルのYouTubeチャンネルや新曲のPVを見ていたらなんとか落ち着いて予定の時間に家から出られた。

外に出たら太陽が気持ちよくて、すこし調子が良くなったわたしはいつまでひとりでがんばろうとするんだろう?とふと思った。